【気になるアイドル】棘 -おどろ-

アイドルディスカバリーが気になるアイドル!





「棘 -おどろ-」!








公式HP:https://odoroproject.wixsite.com/odoro

公式Twitter:https://twitter.com/Kijyounokuron





3/3に新メンバーで再始動したばかりのユニット。

尖ったユニット名に可愛らしさのあるビジュアル、

そしてこのユニット名から想像できないような曲が特徴的です!

ノリがいいのにアイドルらしさもある、これから目が離せないアイドルです!



--------------------------------------------

■プロフィール(公式サイト、Twitter抜粋)



視覚的新感覚オルタナアイドル【棘-おどろ-】3/3(土)Re:Start



--------------------------------------------



ライブを拝見した際のいい意味での裏切り!

まさかの歌声とパフォーマンス、曲の良さ、どれをとっても秀逸です!

これは今後の活躍が楽しみでしかない!



アイドルディスカバリーも熱烈応援させていただきたいなと思うユニットなのでした。



★ファンの皆様も気になるアイドルがいたら、どしどし推薦アイドルページより推薦して下さい!

https://idol-discovery.jp/recommends





【更新情報 2018/4/3】

棘 -おどろ-さんがなんと、アイドルディスカバリーにアイドル登録していただきました!

棘 -おどろ-のプロフィールはこちらのURLでチェック!

https://idol-discovery.jp/idols/23215ac2ed188070b





【更新情報 2018/3/17】

棘-おどろ-のライブに行ってみた!の記事をアップしました!

https://idol-discovery.jp/blog/post/15



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル