【連載】#2 信じたこの道はキミだけのもの

全国100億人の

アイドルディスカバリー愛好者の皆様、

こんばんは〜!←え?w



お久し振り過ぎて

あたくし10歳位老け込んでしまいました?←



\ 元から老けてるよ〜!/





、、、コホンッ!←





改めまして。。。



大の大人がバカっぽい 地下最年長アイドル

オトロマ こと 乙ナティック浪漫ス

の 鈴瑚 です。











ということで。



(↑都合のよいフレーズw)







本日O.A.されました、

家、ついて行っていいですか?



ご覧くださった方がおりましたら、

有難う御座いました!!!







鈴瑚としてゴールデン帯への

ガッツリな出演は実に3年半振り。





深夜帯とはまた違う

ゴールデン帯での影響力の強さを

良くも悪くも理解しているつもりなので、



今回もどのような反響になるのか

未だ未知数ではありますが。。。





まぁ、鈴瑚は鈴瑚らしく、

これからも気ままに気取らずに

書かせていただこうかと思っております♡











さて、やっと本題!



(歳を取るとどうしても前置きが長いw←)







先日、こちらのアイドルディスカバリーさんの中の人のご紹介にて、



世田谷パブリックシアター演劇部 中学生の部の皆さんが、

先日の世田谷区大会にて演じられた、



「しごと。について」

〜取材からはじめる演劇、知ってる?〜



の一部の脚本への取材に

携わらせていただきまして。







完成された台本の確認をさせていただき、

当日成城ホールで行われた区大会の舞台を

観劇させていただき、



ばあや鈴瑚は、

感謝感激雨霰!!!

感動の嵐で御座いました。。。





って書いててたった今思い出しましたが!



(ここから余談w)



ご一緒に観劇予定でした

こちらのアイドルディスカバリーさんの中の人、

某H氏、

開演5分前になっても現れず。。。。





どうしたんだろ?事故かな?大丈夫かな?

と心配していた矢先にメールが。







うわ!ごめんなさい!!

パブリックシアターだと思ってました!!

三茶にいるアホな僕…







\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





えwww

今日は成城ホールですよww



世田谷パブリックシアター

「演劇部の皆さん」

ですよwww





いやー。

あたしも人のことはあまり言えませんが←、



バカですねー!

大バカですねー!!

大の大人がバカっぽいですねー!!!



(・∀・)ニヤニヤ





てことで、話を戻してー。w←









今回のTV O.A.でもそうでしたが、



「鈴瑚ちゃんは、おばちゃんなのに何でアイドルなんかやってるの?」





という核心部分の自分自身への想いを、

少しでもお伝え出来てれば、、、



これこそ本望!

我が人生に一点の曇り、、、

どころか真っ黒だけれど←、



我が人生に悔いは無し!!!



そう思って毎日を生きています。







今までは、

「作り手の想いを自分が表現して」

という側が多かったけれど、



これからは、

「作り手の想いを表現してもらう」

それも良きかもしれない。







えー?りんごりん?

\ 辞めないでー!!!/ ←棒w





はいはい、まだ辞めませんよ。



辞められません、まだ暫くはw←









ということで。笑笑



我ら、オトロマ こと 乙ナティック浪漫ス、

何となんと、



オトロマ候補生としての

新メンバーを大募集中です!!!!!





そこの可愛いBBAちゃん!

私達と一緒に、

「人生のアバンチュール」

しませんか???←





詳細はコチラ↓

https://idol-discovery.jp/audition/post/1





第1回オーディションへの

〆切は残り半月!



是非ぜひお気軽にご応募くださいにゃン♡













それでは皆さま、

今回はこの辺で。。。



またすぐにお逢いいたしましょ〜♡











乙ナティック浪漫ス 鈴瑚
オトロマ鈴瑚

この記事を書いていただいたアイドル

乙ナティック浪漫ス 鈴瑚さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル