Tokyo Candoll敗者復活戦/2018年4月22日(日) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!



Tokyo Candoll もいよいよ敗者復活、決勝戦が開催!

アイドルディスカバリーではTokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!

大会の前に各出演者に任意でインタビューをご協力頂いていますので是非こちらもみて下さいね!





さてまずは敗者復活戦の出演者はこちらです!



・空想モーメント

・Star☆T

・エモップ

・Ange☆Reve

・じゃぽん

・ノンシュガー

※出演順





12:20(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!

MC:「投票用紙にMCの名前書いちゃダメよっ」会場:「えー!」っという流れはもうお約束です。笑





舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバーすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。



この敗者復活戦から決勝に勝ち上がれるのは6組中わずか1組!

ここまでくると参加するアイドルライブは全部オススメ!

決勝戦への切符はどのアイドルが勝ち取るのか、とても楽しみですね!





まずは1組目、空想モーメントのパフォーマンスが始まります!





制服をアレンジした素敵な衣装で登場!まずは「Answer ~想送曲~」からスタート!

九州地区を勝ち上がってきたこのユニット、さすがのパフォーマンスです!

遠方からの参加にもかかわらずたくさんのファンが応援にかけつけていますよ!



















空想モーメントの今日のセットリストはこちらです。



・Answer ~想送曲~

・Fantasia

・たまゆら青春DAYS





空想モーメントのMC





空想モーメントのパフォーマンスは15以内で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2グループ目、Star☆Tのパフォーマンスが始まりました!





キラキラしたスカートの素敵な衣装で登場!こちらは関西地区を勝ち抜いてきたユニットで、

とても魅力的な楽曲とダンスで会場を沸かせます!遠方からかけつけたファンもたくさん!

Star☆Tスマイルでファンに笑顔を届けます!



















Star☆Tの今日のセットリストはこちらです。



・コングラチュレーション~希望の鐘の音~

・Only Shining Star

・2021



Star☆TのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3グループ目、エモップのパフォーマンスが始まりました!





各メンバー、パステルカラーのカラフルな衣装で登場!まずは「まるさんかくしかく」からスタート!

準決勝よりさらに良いパフォーマンスに仕上がっていますね。

小さな4人組ですが広い会場を目いっぱい使って盛り上げます!



















エモップの今日のセットリストはこちらです。



・まるさんかくしかく

・ワンダーランダー

・カコステルフィ



エモップのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の折り返し4グループ目!Ange☆Reveのパフォーマンスが始まりました!





黒を基調とした素敵な衣装で登場!今日も多くのファンが声援を送ります!

歌唱力もダンスもハイレベルなこのユニット、「あの夏のメロディ」からスタートです!



















Ange☆Reveの今日のセットリストはこちらです。



・あの夏のメロディ

・Reality

・Colorful



Ange☆ReveのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5グループ目、じゃぽんのパフォーマンスが始まりました!





各メンバーカラーの素敵な着物で登場!まずは「1.2.上海」からのご挨拶!

テンポのよい楽曲が特徴のこのユニット、「AKIBA365」もとてもいいです!



















じゃぽんの今日のセットリストはこちらです。



・1.2.上海

・スパニッシュ音Do it!

・AKIBA365



じゃぽんのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日ラスト6グループ目、ノンシュガーのパフォーマンスが始まりました!





グレーを基調としたかわいらしい衣装で登場!「少し高く」でファンと盛り上がります!

ラストの「Way of life」に想いを込めて全力のライブ!気持ちが伝わります。



















ノンシュガーの今日のセットリストはこちらです。



・少し高く

・Re:うたかた

・Way of life



ノンシュガーのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!

この中からたった1組が決勝へと進めるわけですが、一体どのアイドルが勝ち抜けられるのか!



各グループのパフォーマンスが終わり、ルールの再説明のあと最後のアピールタイムが始まりました!

Tokyo Candollはここも重要!どれだけ印象に残るか、それぞれ戦略が光ります!



まずは空想モーメントのアピールタイム!



世界に向けてファンを獲得するという熱い想いをアピールしました!



Star☆Tのアピールタイムです。



自称田舎地域からの遠征!笑。決勝に向けての想いをアピールしました!



エモップのアピールタイムです。



フランスパンを食べながら、フランスにいる母へのせつない手紙(ネタ)を朗読しました。笑



Ange☆Reveのアピールタイムです。



ファンの想いが詰まった応援旗を掲げ決勝への想いをアピールしました!



じゃぽんのアピールタイムです。



いつもの他言語ネタを絡めながらフランスへの想いをアピールしました!(3か国語話せるとかすごいです)



ノンシュガーのアピールタイムです。



TokyoCandoll3度目の挑戦に向けて熱い想いをアピールしました!

気持ちが入り、思わず泣いてしまったメンバーに会場から大きな声援と拍手が!





各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・











敗者復活戦より決勝に進めることになったのは、

 

Star☆Tです! 

おめでとうございます!!








いつもながらどのアイドルも素敵なファンがついていて会場は大盛り上がり!!

まさにライブならでは!

いよいよこのあとは決勝!結果発表報告を楽しみにして下さいね!



Tokyo Candoll決勝/2018年4月22日(日) 決勝戦結果報告へつづく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップ動画

放課後403ERROR

ピックアップアイドル