2018/4/22 開催 Tokyo Candoll 決勝

2018/4/22 開催 Tokyo Candoll 決勝



エントリーしたアイドルの皆様の意気込みをお届け!

(公式サイト掲載順)



【敗者復活戦】

当日の映像はこちら




【決勝戦】

当日の映像はこちら

今回は以下のグループさんから意気込みが届いています!!

Nyan7

意気込み

地下アイドル界のバラエティー班のNyan7(にゃんなな)です。より多くの方に私達を知っていただきたいと思い参加しました。
いつも私達を支えてくれているお客様はもちろん、会場にいらっしゃってくださるすべてのお客様に、心から楽しんでいただけるような、情熱と思いをこめた全力のパフォーマンスをします。
狙うはもちろん優勝ですが、このトーナメントに参加したことで、ひとりでも多くの方にNyan7を知っていただき、覚えていただけたらこれに勝る幸せはありません!
どうぞ応援よろしくお願いします。
フランス語でコントがしたい!

G☆Girls

意気込み

週刊誌FLASHから生まれた”歌って、踊って、グラビアで魅せる”グラドルパフォーマンスユニット・G☆Girls。
”いいオンナがなんかワクワクさせてくれる”、そんな期待に全力で応えます!
日本一のグラドルユニットとして、まずはフランス・JAPAN EXPOで『日本のグラビアを世界に!』という野望の第一歩を踏み出します!
応援よろしくお願いいたします。

LOVE JAMMIN’

意気込み

私達、ラブジャミは頑張る人へ「応援×勇気×ハッピー♡」を贈る新感覚スタイルのアイドルユニットとして頑張ってまいりました。特徴としては歌とダンスと管楽器の融合です。そして、オリジナル曲を中心に、70年代JPOPカバー、洋楽カバーなどもラブジャミ風にアレンジして、月2回の『ジャミパ』というミュージックアイドルパーティーを主催し、それを核に活動してまいりました。
是非、パリでも「応援×勇気×ハッピー♡」を贈り、ラブジャミワールドを発信したいと思っております。
決勝の舞台では今、自分たちが持てる力を最大限に発揮して頑張ります。
応援のほどを、何卒、宜しくお願い申し上げます。

BANZAI JAPAN

意気込み

今回でTokyo Candoll出演3回目の挑戦となるBANZAI JAPANですが、一昨年は準決勝敗退、昨年は決勝戦敗者復活戦で敗退でした。
ただ毎年一歩一歩着実にステップアップしているBANZAI JAPANとして今年は夢のフランスへの切符を掴み取りたいです。
日本を伝えるアイドルとして活動しているので、フランスのジャパンエクスポでも素晴らしい日本の魅力を発信していきたいです。