Tokyo Candoll準決勝/2018年4月18日(水) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!



Tokyo Candoll 準決勝4日目が開催!

アイドルディスカバリーでは決勝大会まで、Tokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!

大会の前に各出演者に任意でインタビューをご協力頂いていますので是非こちらもみて下さいね!





さて今日準決勝4日目の出演者はこちらです!



・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME

・じゃぽん

・あんどもあ

・Q-pitch

・G☆Girls

・LOVE JAMMIN’

※出演順





18:20(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!今日も元気です!





舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバーすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!

(ここがTokyo Candollならではですね)



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。



この日決勝に勝ち上がれるのは6組中わずか2組!

ここまでくると参加するアイドルライブはどれもオススメ!

今日はどのアイドルが勝ち上がるのか、とても楽しみですね!





まずは1組目、xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEのパフォーマンスが始まります!





準々決勝とは違う新しい衣装で登場!まずは「Progressive Be-Bop」からスタート!

たくさんのファンと一緒にライブを楽しんでいます!















xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEの今日のセットリストはこちらです。



・Progressive Be-Bop

・週末幻想曲

・誓い~勝利のファンファーレ~





xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEのMC





xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEのパフォーマンスは15以内で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2グループ目、じゃぽんのパフォーマンスが始まりました!





かわいらしい着物のような衣装で登場!テンポのよい楽曲が多いこのユニット、

マスコットのかぶ~んさんの中身が実はかわいらしい女の子だったり(内緒)















じゃぽんの今日のセットリストはこちらです。



・AKIBA365

・1.2.上海

・スパニッシュ音Do it!



じゃぽんのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3グループ目、あんどもあのパフォーマンスが始まりました!





各メンバーカラーのカラフルな衣装で登場!開幕からファンが声援を送ります!

まだデビュー3か月目というこのユニット、しっかり盛り上げ「ガールズエナジー」でシメ!















あんどもあの今日のセットリストはこちらです。



・GAME or ...

・アイドルワールド

・ガールズエナジー



あんどもあのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の折り返し4グループ目!Q-pitchのパフォーマンスが始まりました!





白黒ピンクのかわいらしい衣装で登場!メンバーみんな歌が上手ですね。

こちらも多くのファンが駆けつけ盛り上がります!















Q-pitchの今日のセットリストはこちらです。



・しゃらら

・絶対S

・GGG



Q-pitchのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5グループ目、G☆Girlsのパフォーマンスが始まりました!





赤と黒のセクシーな衣装で登場!セクシーなだけじゃないこのユニット、歌もダンスも魅力的です。

シメは「Raise a Flag」でたくさんのファンと盛り上がります!















G☆Girlsの今日のセットリストはこちらです。



・春の風が吹く街に

・ダイヤモンドラブ

・Raise a Flag



G☆GirlsのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日ラスト6グループ目、LOVE JAMMIN’のパフォーマンスが始まりました!





各メンバーカラーのスカートで登場!本日唯一の楽器導入ユニット、演奏はさすが上手です。

「耳にFUFU」がとてもテンポよくて良いですね!















LOVE JAMMIN’の今日のセットリストはこちらです。



・可愛い人よ!

・耳にFUFU

・トゥリラ



LOVE JAMMIN’のMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!

この中からたった2組が通過となるわけですが、本日はどのアイドルが勝ち抜けられるのか!



各グループのパフォーマンスが終わり、ルールの再説明のあと最後のアピールタイムが始まりました!

Tokyo Candollはここも重要!どれだけ印象に残るか、それぞれ戦略が光ります!



まずはxoxo(Kiss&Hug) EXTREMEのアピールタイム!



投票時ユニット名の簡単な書き方の説明と決勝に向けての想いをアピールしました!



じゃぽんのアピールタイムです。



優勝したらフランスと日本のコラボ曲を歌う!ということで、時間いっぱいアピールをしました!



あんどもあのアピールタイムです。



コーラの一気飲みをしながら準決勝通過への想いをアピールしました!笑



Q-pitchのアピールタイムです。



自作の名前ボードを掲げ、「I Will Always Love」を歌いながらアピールしました!



G☆Girlsのアピールタイムです。



衣装をハッピに変え、フランスへの想いを「ソーランソーラン」しながらアピールしました!笑

(秋田の竿燈?)



LOVE JAMMIN’のアピールタイムです。



自分たちを応援するということで「紅」を演奏しながらアピールをしました!





各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・











まず2位は・・・「G☆Girls」!







そして1位は・・・「LOVE JAMMIN’」!



ファンの声援の中、うれし泣きです!





今日決勝に進めることになったのは、1位から

 

LOVE JAMMIN’、G☆Girlsの2組です! 

おめでとうございます!!




いつもながらどのアイドルも素敵なファンがついていて会場は大盛り上がり!!

まさにライブならでは!このアツイ戦いを是非ライブ参加して応援してくださいね!



いよいよ次回は決勝!2018年4月22日(日)、会場は新宿BLAZEになります!



次回の結果発表報告も楽しみにして下さいね!



以上、Tokyo Candoll準決勝/2018年4月18日(水) 結果報告でした!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル