Tokyo Candoll準決勝/2018年4月16日(月) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!



Tokyo Candoll 準決勝3日目が開催!

アイドルディスカバリーでは決勝大会まで、Tokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!

大会の前に各出演者に任意でインタビューをご協力頂いていますので是非こちらもみて下さいね!





さて今日準決勝3日目の出演者はこちらです!



・ぷりんせす♡たいむ

・ノンシュガー

・Chubbiness

・東京CLEAR'S

・じゃんぷす

・BANZAI JAPAN

※出演順





18:20(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!自称ナイスボデーだそうです(真顔





舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバーすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!

(ここがTokyo Candollならではですね)



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。



この日決勝に勝ち上がれるのは6組中わずか2組!

ここまでくると参加するアイドルライブはどれもオススメ!

今日はどのアイドルが勝ち上がるのか、とても楽しみですね!





1組目、ぷりんせす♡たいむのパフォーマンスが始まります!





各メンバー、パステルカラーのかわいらしいドレスで登場!まずは「Sparky...」からスタート!

北海道発のこのユニットですが、しっかりファンが応援にきていますよ!

「好きだよ俺も」「プリンセススナイパー」でファンと盛り上がります!













ぷりんせす♡たいむの今日のセットリストはこちらです。



・Sparky...

・好きだよ俺も

・プリンセススナイパー



ぷりんせす♡たいむのMC





ぷりんせす♡たいむのパフォーマンスは15以内で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2グループ目、ノンシュガーのパフォーマンスが始まりました!





パステルカラーの水色黄色のかわいいドレスで登場!とてもかわいらしい5人組で、

ファンも応援に熱が入ります!リボンと靴紐がメンバーカラーになっているようですね!













ノンシュガーの今日のセットリストはこちらです。



・少し高く

・剣道少女

・Way of life



ノンシュガーのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3グループ目、Chubbinessのパフォーマンスが始まりました!





各メンバーカラーのカラフルな衣装で登場!元気な「もっと、HOT!がモットー!」でスタートです!

メンバー数も多いこのユニット、とても迫力がありファンも負けずに元気!

終始カーニバルのような、楽しくなる楽曲ばかりですね!













Chubbinessの今日のセットリストはこちらです。



・もっと、HOT!がモットー!

・ぷるんっとハート

・踊ルAh!Hooo!



ChubbinessのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の折り返し4グループ目!東京CLEAR'Sのパフォーマンスが始まりました!





水色と白のかわいいメイドさんのような衣装で登場!とてもキュートです。

かわいいだけでなく印象に残る楽曲もイイですね!















東京CLEAR'Sの今日のセットリストはこちらです。



・Stand Up!! Hands Up!!

・ビ・ビ・ビ・ビューティー

・ふいてふいて



東京CLEAR'SのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5グループ目、じゃんぷすのパフォーマンスが始まりました!





各メンバー、カラフルで個性的な衣装で登場!開幕MCで本気のライブ宣言です!

ノリのよいちょっと変わった曲が多いこのユニット、「絶頂evolution」が印象的です!

メンバーの本気は会場に伝わるのかっ!















じゃんぷすの今日のセットリストはこちらです。



・accelertor

・絶頂evolution

・一等星



じゃんぷすのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日ラスト6グループ目、BANZAI JAPANのパフォーマンスが始まりました!





紅白で揃えた素敵な衣装で登場!まずは「せんすがないっ!!!!!」でファンと盛り上がります!

ライブ中のメンバーの入れ替わりなど統率のとれたユニットで、思わず感心してしまいます。















BANZAI JAPANの今日のセットリストはこちらです。



・せんすがないっ!!!!!

・今夜もとってもダンスでざんす!

・大江戸パレード

・バンザイじゃぱん!



BANZAI JAPANのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!

この中からたった2組が通過となるわけですが、本日はどのアイドルが勝ち抜けられるのか!



各グループのパフォーマンスが終わり、ルールの再説明のあと最後のアピールタイムが始まりました!

Tokyo Candollはここも重要!どれだけ印象に残るか、それぞれ戦略が光ります!



まずはぷりんせす♡たいむのアピールタイム!



投票したくなるおまじないをかわいくかけてアピールしました!



ノンシュガーのアピールタイムです。



今年こそフランスへ!という想いを一生懸命アピールしました!



Chubbinessのアピールタイムです。



ファンの皆さんとコール&レスポンスで決勝への想いをアピールしました!



東京CLEAR'Sのアピールタイムです。



熱い想いがこみ上げ、泣きそうになりながらも一生懸命アピールしました!



じゃんぷすのアピールタイムです。



準々決勝同様、オネスト!(お願い最上級の土下座。笑)しながら熱くアピールしました!



BANZAI JAPANのアピールタイムです。



こちらは古風に三つ指をついてフランスへの熱い想いをアピールをしました!





各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・











まず2位は・・・「ぷりんせす♡たいむ」!



いつもながら発表後のキャー!という喜びの声がいいですね。





そして1位は・・・「BANZAI JAPAN」!



3度目の挑戦にして初の決勝進出とのこと!ファンの声援が響きます!





今日決勝に進めることになったのは、1位から

 

BANZAI JAPAN、ぷりんせす♡たいむの2組です! 

おめでとうございます!!




いつもながらどのアイドルも素敵なファンがついていて会場は大盛り上がり!!

まさにライブならでは!このアツイ戦いを是非ライブ参加して応援してくださいね!



それでは、次の準決勝は2018年4月18日(水)、会場は渋谷Asiaになります!



次回の結果発表報告も楽しみにして下さいね!



以上、Tokyo Candoll準決勝/2018年4月16日(月) 結果報告でした!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル