新潟県の伝道師 笹川ささのおすすめ! 糀ドリンク

BANZAI JAPAN 新潟県の伝道師 笹川ささのおすすめ!



古町糀製造所の「糀ドリンク」!




古町本店:〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通二番町533番地

蔵座敷店:〒950-0084 新潟県新潟市中央区明石2-3-44



近年美容や健康にいいと巷でも噂になっている糀。

この古町糀製造所では、自然な甘さの糀ドリンク(甘酒)を色んな味で楽しめます。

ノンアルコールなので、小さい子でも安心!

必須アミノ酸をすべて含み栄養豊富で、その栄養価は点滴に匹敵するとか。

江戸時代には、体力が落ちる夏に滋養ドリンクとして飲まれていたそうです。



季節限定のフレーバーや豆乳入りのものなど、様々な種類があるので、「甘酒ってそのままだとちょっと…」という人も絶対好きな味があるはず!

以前抹茶味の糀ドリンクを頂いたのですが、抹茶のほろ苦さと自然な甘さが合っていてとても美味しかったです。ごくごく飲みすぎて一瞬でなくなりました…笑



そして古町糀製造所は店構えも和風でおしゃれ!

昔懐かしい商店街に佇むお店、新潟に来られた際はぜひ行ってみてください。



【読者とファンにひとこと】

BANZAI JAPANを応援してくれている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

こういった地元に関する記事を書かせていただくことができたのも、皆さんの応援のおかげです!



そしてこの記事を見て初めてBANZAI JAPANを知ってくださった方々も、ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

私達は日本や都道府県の素敵なところを発信するグループとして、日々活動しています。

これからもメンバーとともに日本を元気に世界へ発信!するべく頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願いします!



絶対新潟のお祭りに出るぞっ^ - ^



BANZAI JAPAN公式Twitter

https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT 



笹川ささ公式Twitter

https://twitter.com/sasa_sa_BJ 



BANZAI JAPANのYouTubeチャンネルでは、

ライブの映像や、ここだけのやってみた動画、自己紹介動画などたくさん公開されているので、ぜひ見てみてくださいっ!

気に入ったらチャンネル登録してもらえると嬉しいです( *^-^* )

https://youtu.be/5sP18wQtsjM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル