2018/4/11 開催 Tokyo Candoll 関東 準決勝

2018/4/11 開催 Tokyo Candoll 関東 準決勝



エントリーしたアイドルの皆様の意気込みをお届け!

(五十音順)


当日の映像はこちら

今回は以下のグループさんから意気込みが届いています!!

きゅい~ん'ズ

意気込み

去年も出させていただいたTokyo Candoll。
本当に惜しい結果となってしまって悔しい思いをしました。
今年は、皆さんのおかげで少しだけ強くなったきゅい~ん'ズとして、フランスに行きたいです。
ファンの方には頼ってばかりですが、その分最高な景色を一緒に見たいです!頑張ります!
レベルアップした私たちのステージをお見せします!

Nyan7

意気込み

地下アイドル界のバラエティー班のNyan7(にゃんなな)です。より多くの方に私達を知っていただきたいと思い参加しました。
いつも私達を支えてくれているお客様はもちろん、会場にいらっしゃってくださるすべてのお客様に、心から楽しんでいただけるような、情熱と思いをこめた全力のパフォーマンスをします。
狙うはもちろん優勝ですが、このトーナメントに参加したことで、ひとりでも多くの方にNyan7を知っていただき、覚えていただけたらこれに勝る幸せはありません!
どうぞ応援よろしくお願いします。
フランス語でコントがしたい!