Tokyo Candoll準決勝/2018年4月10日(火) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!



Tokyo Candoll 準決勝1日目が開催!

アイドルディスカバリーでは決勝大会まで、Tokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!

大会の前に各出演者に任意でインタビューをご協力頂いていますので是非こちらもみて下さいね!





さて今日準決勝1日目の出演者はこちらです!



・かぷりす

・キミイロプロジェクト

・『インキーウップス』

・エモップ

・花ノ色リミテッド

・C;ON

※出演順





18:25(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!今日から衣装も新しくなりました!





舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバーすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!

(ここがTokyo Candollならではですね)



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。



この日決勝に勝ち上がれるのは6組中2組!

ここまでくると参加するアイドルライブはどれもオススメ!

今日はどのアイドルが勝ち上がるのか、とても楽しみですね!





1組目、かぷりすのパフォーマンスが始まります!





白とピンクで統一されたかわいらしい衣装で登場!まずは「少女と名前」からスタートです! 

ルール説明MCで大人しかったファンも急に元気に!笑 新曲「きまぐれだっていいじゃない」もイイです!















かぷりすの今日のセットリストはこちらです。



・少女と名前

・きまぐれだっていいじゃない

・ドキドキ



かぷりすのMC





かぷりすのパフォーマンスは15以内で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2グループ目、キミイロプロジェクトのパフォーマンスが始まりました!





カラフルな制服をイメージした個性的な衣装で登場!1曲目は勇ましい「バズノミクス」からスタートです!

2曲目は本日が初披露の「スタートボタン」!今日聴けたファンはラッキーですね!















キミイロプロジェクトの今日のセットリストはこちらです。



・バズノミクス

・スタートボタン

・希望horizon



キミイロプロジェクトのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3グループ目、『インキーウップス』のパフォーマンスが始まりました!





独特な柄の大人っぽい衣装で登場!「take me shopping yeah!!!!」からスタートです!

MCがとても上手なこのユニット。今日も会場を盛り上げ、ラストは「Mr.foooo」でシメっ!















『インキーウップス』の今日のセットリストはこちらです。



・take me shopping yeah!!!!

・Summer time

・Mr.foooo



『インキーウップス』のMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の折り返し4グループ目!エモップのパフォーマンスが始まりました!





パステルカラーのかわいらしい衣装で登場!本日出場者の中では最年少ユニット?

初々しさと元気で溢れてます!ラストは「ファンタジ」で盛り上がります!















エモップの今日のセットリストはこちらです。



・カコステルフィ

・まるさんかくしかく

・ファンタジ



エモップのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5グループ目、花ノ色リミテッドのパフォーマンスが始まりました!





黒を基調とした素敵な衣装で登場!たくさんのファンが応援に駆けつけています!

2曲目「千年王国城壁突破」から「ラブリーショートケーキ」へと会場のテンションも上がります!















花ノ色リミテッドの今日のセットリストはこちらです。



・好き避け症候群

・千年王国城壁突破

・ラブリーショートケーキ



花ノ色リミテッドのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日ラスト6グループ目、C;ONのパフォーマンスが始まりました!





赤に統一された大人っぽい衣装、本日唯一の楽器導入ユニット!歌唱力がとても高いです!

コールなどは少なくひたすら聞き惚れる、アーティスト色の強いアイドルです。















C;ONの今日のセットリストはこちらです。



・Sky high

・異邦人

・Jupiter



C;ONのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!

この中の2組が通過できるわけですが、本日はどのアイドルが勝ち抜けるのか!気になります



各グループのパフォーマンスが終わり、ルールの再説明のあと、最後のアピールタイムが始まりました!

Tokyo Candollはここも重要!どれだけ印象に残るか、それぞれ戦略が光ります!



まずはかぷりすのアピールタイム!



「アー・・エッフェルトーウ?」とエセフランス人になりきり、フランスに向けての想いをアピールをしました!笑



キミイロプロジェクトのアピールタイムです。



フランスへの想いを新曲「幸せなら手をたたこう(の替え歌)」でアピールしました!



『インキーウップス』のアピールタイムです。



ショートコント「TokyoCandoll決勝」で運営スタッフさんへの挨拶の練習をしていました!笑



エモップのアピールタイムです。



ちょっと緊張しながらもフランスに向けた想いを一生懸命にアピールしました!



花ノ色リミテッドのアピールタイムです。



2万時間リミットの中でどれだけのことができるか、熱い想いをアピールしました!



C;ONのアピールタイムです。



落ち着いた大人らしい、真面目なアピールをしました!





各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・











2位は・・・「かぷりす」!



観客の少なめな1番手からの快挙!アピールタイムが効いたかもですね!



そして1位は・・・「花ノ色リミテッド」!



思わずビックリ?メンバーみんな嬉しくて泣いちゃってます!





今日決勝に進めることになったのは、1位から

 

花ノ色リミテッド、かぷりすの2組です! 

おめでとうございます!!




いつもながらどのアイドルも素敵なファンがついていて会場は大盛り上がりでした!!

まさにライブならでは!このアツイ戦いを是非ライブ参加して応援してくださいね!



それでは、次の準決勝は2018年4月11日(水)、会場は渋谷Asiaになります!



次回の結果発表報告も楽しみにして下さいね!



以上、Tokyo Candoll準決勝/2018年4月10日(火) 結果報告でした!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル