2018/4/6 Tokyo Candoll 関東 準々決勝 速報

Tokyo Candoll速報本日もスタートです!!



公式サイト:http://www.tokyocandoll.com/



こちらの速報では大会の模様を記事として随時ここに追加更新!

後日公開される特集ページより先になにかわかってしまうかも??



日本中のライブアイドルが熱い戦いを繰り広げるこのトーナメントの様子を取材してまいります!

トーナメント中はファンの方も撮影禁止のため、ライブの様子を知ることができる貴重なチャンスです!



↓参加者の意気込みや当日の模様(後日更新)はこちら

■TokyoCandoll特集

https://idol-discovery.jp/tokyocandoll



ーーーーーー

■本日の開催情報



会場:渋谷Glad

時間:17:45開場 / 18:15開始

料金:2,500円+D代(当日は500円増)



出演:

あんどもあ

小原涼

君と僕、ときどきメランコリック

Sheer Cheer

じゃぽん

BANZAI JAPAN

ぷりんせす♡たいむ

(五十音順)

ーーーーーー

↓開幕18:10~随時更新していきます!



18:05~

そら♨るるさんMCによるルール説明始まりました!

決勝を勝ち抜いたアイドルはフランス・パリのJapan Expoのステージ出場権が与えられる熱い大会です!

同ステージではX Japanやゴールデンボンバー、きゃりーぱみゅぱみゅなども出場した、とても名誉なステージです。

本日準々決勝ではどのアイドルが勝ち残るのか、楽しみですね!

本日は7組中4組の勝ち残りとなります!



公式サイトルール説明

http://www.tokyocandoll.com/pages/847550/discography



18:15~

まずはSheer Cheerさんのライブからスタート!

本日も盛り上げていきますよ!



18:30~

続いてじゃぽんさんのライブスタート!

各メンバーそれぞれの和装で登場!楽曲も個性的です!



18:45~

君と僕、ときどきメランコリックさんのライブスタート!

赤青黒の独特な衣装で登場!会場は早くもあったまってきましたよ!

渋谷Gladに急げー!



19:00~

本日の折り返し4組目、ぷりんせす♡たいむさんのライブスタート!

とてもキュートなSEと共に登場です!



19:15~

あんどもあさんのライブスタート!残すところあと3組!

オリジナリティーある音楽でファンと盛り上がってますよ!



19:30~

小原涼さんのライブスタート!

本日唯一のソロ枠、オレンジのシャツを合わせたファンと盛り上がります!



19:48~

本日のラスト、BANZAI JAPANさんのライブスタートです!

ファンの盛り上がりも最高潮!ラストまで突っ走ります!



本日はこのあとアピールタイムを挟み、物販、そして投票となります!

入場締め切り20:00、投票は20:50まで!21:25より結果発表です!



本日はどのアイドルが勝ち残るのか!結果は後程!

 

結果発表~!!!




今日準決勝に進めることになったのは、1位から

 

BANZAI JAPAN、ぷりんせす♡たいむ、あんどもあ、じゃぽんの4組です! 

おめでとうございます!!




本日も頑張るアイドルと素敵なファンで会場は盛り上がっていました!!

まさにライブならでは!熱く楽しい戦いでした!





それでは、次の準決勝は2018年4月10日火曜日、会場は渋谷Asiaになります!



次回の結果発表の様子も楽しみにして下さいね!







 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル