Tokyo Candoll準々決勝/2018年4月4日(水) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!



Tokyo Candoll 準々決勝5日目が開催!

アイドルディスカバリーでは決勝大会まで、Tokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!





さて今日準々決勝5日目の出演者はこちらです!



・GracoRex

・あと3センチ

・パラレルワールド(湊あむ&櫻井優衣)

・Q-pitch

・じゃんぷす

・LOVE JAMMIN’

・Ange☆Reve

※出演順





17:55(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!いつ見ても素敵です。





舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバーすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!

(ここがTokyo Candollならではですね)



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。



この日準決勝に勝ち上がれるのは7組中4組!

今日はどのアイドルが勝ち上がるのか、とても楽しみですね!





1組目、GracoRexのパフォーマンスが始まります!





ピンクのユニフォームのような衣装で登場。まずは「Endless waveEndless wave」からスタートです!

グラドル育成アプリから誕生したアイドルユニットの実力はいかに! 















GracoRexの今日のセットリストはこちらです。



・Endless wave

・We Are GracoRex

・TechnoBreak



GracoRexのMC





GracoRexのパフォーマンスは15ギリギリ?で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2グループ目、あと3センチのパフォーマンスが始まりました!





SEに合わせピンクのドレスで登場!ノリのいい「あと3センチなんです」からスタートです!















あと3センチの今日のセットリストはこちらです。



・あと3センチなんです

・初恋メタモルフォーゼ

・Stay Free





あと3センチのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3グループ目、パラレルワールド(湊あむ&櫻井優衣)のパフォーマンスが始まりました!





青とピンクのキラキラな衣装で登場!テクノ調の「ハートオンウェーブ」からスタートです!

2曲目はバブリーダンスでもお馴染みの「ダンシングビート」!















パラレルワールド(湊あむ&櫻井優衣)の今日のセットリストはこちらです。



・ハートオンウェーブ

・ダンシングビート

・渚のダンスパーティー



パラレルワールド(湊あむ&櫻井優衣)のMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の折り返し4グループ目!Q-pitchのパフォーマンスが始まりました!





黒とピンクのかわいらしい衣装で登場!とてもダンスが上手ですね。

「GGG」で盛り上げます!















Q-pitchの今日のセットリストはこちらです。



・GGG

・お願いロジー

・しゃらら



Q-pitchのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5グループ目、じゃんぷすのパフォーマンスが始まりました!





各メンバーカラーのカラフルな衣装で登場!ピコピコハンマー持参でまずは自己紹介から入ります。

1曲目はコミカルな「accelerator」でスタート!2曲目の「絶頂evolution」が印象に残ります!















じゃんぷすの今日のセットリストはこちらです。



・accelerator

・絶頂evolution

・一等星



じゃんぷすのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6グループ目、LOVE JAMMIN’のパフォーマンスが始まりました!





各メンバーカラーのカラフルなスカートで登場、今回唯一のブラス・アイドル・ユニット!

トランペットやサックスで演奏しながらライブを行います!ラストは初お披露目の「トゥリラ」でシメ!















LOVE JAMMIN’の今日のセットリストはこちらです。



・ラブリーディ

・耳にFuFu

・トゥリラ



LOVE JAMMIN’のMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラスト7グループ目!Ange☆Reveのパフォーマンスが始まりました!





黒で統一されたドレスでかっこよく登場!たくさんのファンから声援が送られます!

本日ラストを「colorful」で盛り上げます!















Ange☆Reveの今日のセットリストはこちらです。



・堕天使の心モヨヲ

・Reality

・Colorful



Ange☆ReveのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!

この中の4組が通過できるわけですが、本日はどのアイドルが勝ち抜けるのか!気になります



各グループのパフォーマンスが終わり、ルールの再説明のあと、最後のアピールタイムが始まりました!

Tokyo Candollはここも重要!どれだけ印象に残るか、それぞれ戦略が光ります!



まずはGracoRexのアピールタイム!



自己紹介と投票に向けてアピールをしました!



あと3センチのアピールタイムです。



自己紹介で「ザコ3センチ・・どうせ誰も票をいれてくれない・・」と自虐アピールしました!笑



パラレルワールド(湊あむ&櫻井優衣)のアピールタイムです。



ユニットの由来とフランスへの想いをアピールをしていました!



Q-pitchのアピールタイムです。



ファンへの感謝とフランスに向けた想いをアピールしました!



じゃんぷすのアピールタイムです。



アピールタイムを土下座(おねがい最上級:オネスト!だそうです)してアピール!笑



LOVE JAMMIN’のアピールタイムです。



トランペットで「必殺仕事人」のリズムにのせてアピールしました!



Ange☆Reveのアピールタイムです。



応援幕を掲げJapan Expoへの想いをアピールしました!





各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・









まずは4位は・・・「Q-pitch」!







つぎに3位は・・・「じゃんぷす」!







2位は・・・「LOVE JAMMIN’」!







そして1位は・・・「Ange☆Reve」!すべての出場者にファンの拍手が鳴り響きます!







今日準決勝に進めることになったのは、

 

Ange☆Reve、LOVE JAMMIN’、じゃんぷす、Q-pitchの4組です! 

おめでとうございます!!


いつもながらどのアイドルも素敵なファンがついていて会場は大盛り上がりでした!!

まさにライブならでは!このアツイ戦いを是非ライブ参加して応援してくださいね!



それでは、次の準々決勝は2018年4月6日(金)になります。



次回の結果発表報告も楽しみにして下さいね!



以上、Tokyo Candoll準々決勝/2018年4月4日(水) 結果報告でした!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップ動画

BANZAI JAPAN

D-Stage

YELL+

ピックアップアイドル