Tokyo Candoll準々決勝/2018年4月2日(月) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!



Tokyo Candoll 準々決勝4日目が開催!

アイドルディスカバリーでは決勝大会まで、Tokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!

大会の前に各出演者に任意でインタビューをご協力頂いていますので是非こちらもみて下さいね!





さて今日準々決勝4日目の出演者はこちらです!



・オタクネーション

・Chubbiness

・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME

・東京CLEAR'S

・まじばんch

・君に憑依きたい

・病ンドル

※出演順





17:55(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!

なんでも元野球部だったとか(背番号7番・・マメ知識)





舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバーすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!

(ここがTokyo Candollならではですね)



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。



この日準決勝に勝ち上がれるのは7組中4組!

今日はどのアイドルが勝ち上がるのか、とても楽しみですね!





1グループ目、オタクネーションのパフォーマンスが始まります!





ただのドルオタがアイドルになったらどこまでいけるか自由研究しているというこのソロユニット。

本日もピンクのパーカー&ジャージ?です!

初戦を観戦した方はご存知かと思いますが、準々決勝を通過したらファンに焼き肉を奢るとか・・

一体いくらかかるのか気になります。















オタクネーションの今日のセットリストはこちらです。



・オタクの追っかけ

・オタクにジェラシー

・追っかけアイドル



オタクネーションのMC





オタクネーションのパフォーマンスは15分内で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2グループ目、Chubbinessのパフォーマンスが始まりました!





各メンバーカラフルで個性的なかわいい衣装、ファンも集まってきましたよ!

1曲目「ぷるんっとハート」から盛り上げていきます!テンポのイイ曲が多いですね!















Chubbinessの今日のセットリストはこちらです。



・ぷるんっとハート

・恋のエモーション

・踊ルAh!Hoool





ChubbinessのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3グループ目、xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEのパフォーマンスが始まりました!





こちらも各メンバーカラフルでかわいらしい衣装!曲調にメリハリのある「鬱。」からスタートです!

どのグループもファンが一生懸命応援しています!















xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEの今日のセットリストはこちらです。



・鬱。

・週末幻想曲

・誓い~勝利のファンファーレ~



xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の折り返し4グループ目!東京CLEAR'Sのパフォーマンスが始まりました!





水色と白のかわいらしいメイドさんのような衣装で登場、「キミとイロハ」からスタートです!

ファンの声援が響きます!2曲目「ビビビビューティー」でさらに盛り上がります!















東京CLEAR'Sの今日のセットリストはこちらです。



・キミとイロハ

・ビビビビューティー

・Stand Up Hands Up



東京CLEAR'SのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5グループ目、まじばんchのパフォーマンスが始まりました!





各メンバーカラーのセクシーめな衣装で登場。ファンも声を枯らして応援!

開幕から割れんばかりの声援で盛り上がります!みんな楽しそう!















まじばんchの今日のセットリストはこちらです。



・まじばんch

・あいまい☆ハートクレイズ

・ハナイチモンメ



まじばんchのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6グループ目、君に憑依きたいのパフォーマンスが始まりました!





黒を基調としたストリート感のある衣装、本日2組目のソロユニットです!

周りの盛り上がりに緊張しているそうですが、ファンの応援をうけて「心の声」からスタート!















君に憑依きたいの今日のセットリストはこちらです。



・心の声

・君に憑依きたい



君に憑依きたいのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラスト7グループ目!病ンドルのパフォーマンスが始まりました!





和洋入り混じった個性ある衣装、1曲目「死んだ彼女に出した手紙」から声援をうけてスタートです!

ラストの「GOOD SCANDAL」でさらに盛り上げます!















病ンドルの今日のセットリストはこちらです。



・死んだ彼女に出した手紙

・evil

・GOOD SCANDAL



病ンドルのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!

この中の4組が通過できるわけですが、本日はどのアイドルが勝ち抜けるのか!気になります



各グループのパフォーマンスが終わり、ルールの再説明のあと、最後のアピールタイムが始まりました!

Tokyo Candollはここも重要!どれだけ印象に残るか、それぞれ戦略が光ります!



まずはオタクネーションのアピールタイム!



百田夏菜子さんの次に動けるアイドルとしてアクロバティックな5回転をしてアピールしました!



Chubbinessのアピールタイムです。



ピコ太郎さんの姉妹ユニットということで、自己紹介とフランスへの想いをアピールしました!



xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEのアピールタイムです。



ユニット名の簡単な覚え方とフランスへのゆかりをアピールをしていました!



東京CLEAR'Sのアピールタイムです。



全世界(フランス)お掃除?に向けた想いをアピールしました!



まじばんchのアピールタイムです。



「ライブを楽しむ」という真摯な想いをアピールしました!



君に憑依きたいのアピールタイムです。



ひとりで頑張ってアピール!終始緊張しているとのことですが、笑顔でアピールできました!



病ンドルのアピールタイムです。



時間内にメンバー各自ヘドバン30回ノルマでアピールしていました!笑

(前回はスクワット50回してましたね・・)





各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・









まずは4位は・・・「xoxo(Kiss&Hug) EXTREME」!







つぎに3位は・・・「まじばんch」!





2位は・・・「Chubbiness」!







そして1位は・・・「東京CLEAR'S」!ファンの拍手が鳴り響きます!







今日準決勝に進めることになったのは、



東京CLEAR'S、Chubbiness、まじばんch、xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEの4組です! 

おめでとうございます!!




いつもながらどのアイドルも素敵なファンがついていて会場は大盛り上がりでした!!

まさにライブならでは!このアツイ戦いを是非ライブ参加して応援してくださいね!



それでは、次の準々決勝は2018年4月4日(水)になります。



次回の結果発表報告も楽しみにして下さいね!



以上、Tokyo Candoll準々決勝/2018年4月2日(月) 結果報告でした!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップ動画

魔法少女ももりん

D-Stage

ピックアップアイドル