2018/4/2 開催 Tokyo Candoll 関東 準々決勝

2018/4/2 開催 Tokyo Candoll 関東 準々決勝

 

エントリーしたアイドルの皆様の意気込みをお届け!


(五十音順)



当日の映像はこちら

今回は以下のグループさんから意気込みが届いています!!

オタクネーション

意気込み

ライブ中いつも酸欠になります

xoxo(Kiss&Hug) EXTREME

意気込み

私達xoxo(Kiss&Hug) EXTREME(通称:キスエク)は、プログレッシヴ・ロックをテーマに活動しているユニットで、結成時よりヨーロッパに進出することを目標にしています。

その甲斐あってか当初より海外からの反響が多かったのですが、最近では、フランスの大御所バンドMAGMAの公認カヴァーなどもさせて頂いており、現地のプログレファンの間でも大きな話題にして頂いているようです。

また、奇しくも最近発表しました~組曲「革命」より~ 誓い~勝利のファンファーレ~ ではフランス国歌「ラ・マルセイエーズ」を引用させていただいています。

私達にはどこよりもフランスに行く理由があります!

もしフランスに行くことができたら、単なる思い出や経歴作りではなく、必ず何らかの成果を残して帰って来ます。
そしてそれは、現地の方々に日本のアイドル文化に興味を持って頂く、大きなきっかけになり得ると思っています。

皆様の応援で、キスエクが世界に向けて踏み出す第一歩とさせてください!
どうぞ宜しくお願いいたします!