Tokyo Candoll準々決勝/2018年3月27日(火) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!



Tokyo Candoll 準々決勝2日目が開催!

アイドルディスカバリーでは決勝大会まで、Tokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!

大会の前に各出演者に任意でインタビューをご協力頂いていますので是非こちらもみて下さいね!





さて今日準々決勝2日目の出演者はこちらです!

 

・まじょぴちゅ

・ジキルとハイド

・Aphrodite

・カンシャクノヒナ

・ヤンチャン学園音楽部

・ノンシュガー

・C;ON

・G☆Girls




※出演順





17:55(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!優勝者の特典なども説明いただきました。





舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!

(ここがTokyo Candollならではですね)



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。



この日準決勝に勝ち上がれるのは8組中4組!

今日もどちらのアイドルが勝ち上がるのかとても楽しみですね!





1グループ目、まじょぴちゅのパフォーマンスが始まります!







マジックのできるアイドルということで衣装がまさにピッタリ!、「マジカルファンタジー」でスタートです!

「てじなーにゃ」でおなじみ山上兄弟プロデュースのこのユニット。ファンの声援を受けて頑張ります!















まじょぴちゅの今日のセットリストはこちらです。



・マジカルファンタジー

・禁断のカルマ

・弱気イリュージョン



まじょぴちゅのMC





まじょぴちゅのパフォーマンスは15分内で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2グループ目、ジキルとハイドのパフォーマンスが始まりました!





ジキルverの白くかわいらしい衣装、ファンの応援が熱い!「私は私だ」で盛り上げます!

3曲目はハイドverになり新曲「イローデッド」もお披露目です!















ジキルとハイドの今日のセットリストはこちらです。



・Fortune magic

・私は私だ

・イローデッド



ジキルとハイドのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3グループ目、Aphroditeのパフォーマンスが始まりました!





黒を基調としたカッコイイ衣装!楽曲もハデな「GENESIS」からスタートです!

どのグループもファンが一生懸命応援しています!















Aphroditeの今日のセットリストはこちらです。



・GENESIS

・EDEN

・パリの灯りは遠く



AphroditeのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4グループ目、カンシャクノヒナのパフォーマンスが始まりました!





赤と黄色それぞれの衣装で登場、一曲目は「カンシャクの君は」から始まりました!

結成からまだ9か月というこのユニット。デビュー曲の「エンパワーメント」で盛り上がります!















カンシャクノヒナの今日のセットリストはこちらです。



・カンシャクの君は

・メモリーズ

・エンパワーメント



カンシャクノヒナのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

折り返しの5グループ目、ヤンチャン学園音楽部のパフォーマンスが始まりました!





女子高生のようなかわいらしい制服で登場。いつのまにかファンも大勢増えてます!

アイドルの王道といった感じのユニットですね!















ヤンチャン学園音楽部の今日のセットリストはこちらです。



・断然君恋

・Summer Reason

・セピア

・コイハナビ



ヤンチャン学園音楽部のMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6グループ目、ノンシュガーのパフォーマンスが始まりました!





白いドレスに淡くカラフルな女の子らしい衣装、開幕からファンの声援で盛り上がります!















ノンシュガーの今日のセットリストはこちらです。



・way to life

・少し高く

・way to life



ノンシュガーのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7グループ目、C;ONのパフォーマンスが始まりました!







赤が基調の落ち着いた衣装にバイオリンやフルートなどの演奏からスタート!

ボーカルの歌唱力が光ります!















C;ONの今日のセットリストはこちらです。



・Right in the Night

・Jupiter~僕をすくってよ~

・名もなきlove story



C;ONのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラスト8グループ目!、G☆Girlsのパフォーマンスが始まりました!







赤をメインに胸元の開いたセクシーな衣装!グラドルパフォーマンスユニットということですが

歌とダンスも上手です!ファンもラストに盛り上がります!















G☆Girlsの今日のセットリストはこちらです。



・Shining Days

・春の風が吹く街に

・Raise a Flag



G☆GirlsのMC







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!

本日は歌声に聞き惚れてしまうようなステージもありましたね。

この中の4組が通過できるわけですが、本日はどのアイドルが勝ち抜けるのか!気になります



そして今日はサプライズゲストでなんとフランス本国からJAPAN EXPOの方もいらっしゃいました!

通訳しながら簡単なご挨拶をいただきましたが、こういうゲストがいるだけでフランス・パリが

より現実的な目標になりますね!







グループのパフォーマンス・ゲストご挨拶が終わり、ルールの再説明のあと、最後のアピールタイムが始まりました!

Tokyo Candollは何回か拝見させていただいていますが、ここも重要です!



まずはまじょぴちゅのアピールタイム!



ボイスパーカッションにのせてマジックをしてアピールしました!すごい



ジキルとハイドのアピールタイムです。



シンプルですが熱い想いをアピールしていました!



Aphroditeのアピールタイムです。



熱い想いとオッパイアピールをして盛り上げました!笑



カンシャクノヒナのアピールタイムです。



ぎこちないですが初々しいアピールを行いました!緊張からかウルウルする場面も・・



ヤンチャン学園音楽部のアピールタイムです。



応援してくれるファン「応援部」にむけて三・三・七拍子でエールを送りました!



ノンシュガーのアピールタイムです。



Tokyo Candoll3回目挑戦の熱い想いをアピールしました!



C;ONのアピールタイムです。



「私たちはマジックもかわいいお顔もお胸もないですが・・」と謙虚に?アピールしていました。笑



G☆Girlsのアピールタイムです。



メッセージをお尻(尻文字)で伝えてセクシーにアピールしていました!



各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・









まずは4位は・・・「ヤンチャン学園音楽部」!







つぎに3位は・・・「ノンシュガー」!







2位は・・・「C;ON」!







そして1位は・・・「G☆Girls」!ファンの声援が止まりません!







今日準決勝に進めることになったのは、

 

G☆Girls、C;ON、ノンシュガー、ヤンチャン学園音楽部の4組です! 

おめでとうございます!!


 

いつもながらどのアイドルも素敵なファンがついていて会場は大盛り上がりでした!!

まさにライブならでは!このアツイ戦いを是非ライブ参加して応援してくださいね!



それでは、次の準々決勝は2018年3月29日木曜日になります。



次回の結果発表報告も楽しみにして下さいね!



以上、Tokyo Candoll準々決勝/2018年3月27日(火) 結果報告でした!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップ動画

D-Stage

乙ナティック浪漫ス

Nyan7

ピックアップアイドル