Tokyo Candoll準々決勝/2018年3月23日(金) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!

 

今日からいよいよ、Tokyo Candoll(東京キャンドル)の準々決勝が始まりました!




今回からアイドルディスカバリーでは決勝大会まで、Tokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!

大会の前に各出演者に任意でインタビューをご協力頂いていますので是非こちらもみて下さいね!





さて今日準々決勝初日の出演者はこちらです!



・美少女伝説

・Li-V-RAVE

・iwi

・『インキーウップス』

・KAGUYA

・花ノ色リミテッド

・いとうあいか

・きゅい~ん'ズ



※出演順





17:55(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!いつも通りかわいいです。素敵です。

そら?るるさん



舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!

(ここがTokyo Candollならではですね)



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。

http://www.tokyocandoll.com/pages/847550/discography

 

この日準決勝に勝ち上がれるのは8組中4組!




今日もどんな実力アイドルが勝ち上がるのかとても楽しみですね!





1グループ目、美少女伝説のパフォーマンスが始まります!







衣装はかわいらしい学生服な感じで、1曲めは有名なAKBの「会いたかった」でスタートです!

アイドルファンなら誰でも知ってるこの曲、盛り上がらないわけがないですね!













美少女伝説の今日のセットリストはこちらです。



・会いたかった

・制服のまま

・バージン♡for you



美少女伝説のパフォーマンスは15分内で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーー

続いて2グループ目、Li-V-RAVEのパフォーマンスが始まりました!





衣装は黒を基調としたカッコイイ制服、1組目とはまたちがった雰囲気でキマってます!

「GLORY&HERO」がとてもいいですね!















Li-V-RAVEの今日のセットリストはこちらです。



・GLORY&HERO

・キエナイヨウニ



Li-V-RAVEのMC





ーーーーーーーーーーー

3グループ目、iwiのパフォーマンスが始まりました!







こちらも2組目同様黒を基調としたシンプルな衣装、4人の声質がよく似て揃っています!

「感染バイラール」が独特のリズムでクセになります!















iwiの今日のセットリストはこちらです。



・Happy Poket

・感染バイラール

・推し宣言



iwiのMC





ーーーーーーーーーーー

4グループ目、『インキーウップス』のパフォーマンスが始まりました!







またしても黒系ですがややストリート感のある衣装、ノリのいいイントロからスタートです!

ファンを盛り上げるMCが上手ですね!













『インキーウップス』の今日のセットリストはこちらです。



・take me shopping yeah!!!!

・Take On Me

・Mr.foooo



『インキーウップス』のMC。盛り上げ上手です!





ーーーーーーーーーーー

折り返しの5グループ目、KAGUYAのパフォーマンスが始まりました!







カラフルな和服をイメージしたかわいらしい制服、楽曲もとてもかわいらしいです!















KAGUYAの今日のセットリストはこちらです。



・月光少女

・君隣勇気

・感謝感激



KAGUYAのMC





ーーーーーーーーーーー

6グループ目、花ノ色リミテッドのパフォーマンスが始まりました!







黒と白の女の子らしい衣装、開幕からファンの声援で盛り上がります!















花ノ色リミテッドの今日のセットリストはこちらです。



・好き避けシンドローム

・千年王国城壁突破

・ラブリーショートケーキ



花ノ色リミテッドのMC





ーーーーーーーーーーー

7グループ目、いとうあいかのパフォーマンスが始まりました!







パステルカラーのかわいらしい衣装、パステルパーティーからスタートです!

本日唯一のソロアイドルですがファンの応援が熱いです!















いとうあいかの今日のセットリストはこちらです。



・パステルパーティー♪

・恋して♥コーラ

・あい♥からふる



いとうあいかのMC





ーーーーーーーーーーー

ラスト8グループ目!、きゅい~ん'ズのパフォーマンスが始まりました!







白黒チェックのメイドのような衣装、とてもキュート!代表曲の「Go ahead」からスタートです!















きゅい~ん'ズの今日のセットリストはこちらです。



・Go ahead

・急上昇JUMP↑

・メガホン



きゅい~ん'ズのMC







ーーーーーーーーーーー

 

やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!




この中の4組が通過できるわけですが、参加されたアイドルは甲乙つけがたい内容なので結果が全くわかりません。



グループのパフォーマンスが終わり、最後のアピールタイムが始まりました!



まずは美少女伝説のアピールタイム!



各メンバーの自己紹介とトトロのメイのモノマネで終了!モノマネかなり似ています。笑



Li-V-RAVEのアピールタイムです。



意気込みとユニット名の由来を熱く語っていました!



iwiのアピールタイムです。



フランス語でのあいさつと「言いたいことがあるんだよ!」で想いを伝えました!



『インキーウップス』のアピールタイムです。



ショートコント「Tokyo Candoll」で面白おかしくセトリ紹介などをしました!笑



KAGUYAのアピールタイムです。



意気込みを熱くアピール!



花ノ色リミテッドのアピールタイムです。



「活動時間2万時間のみ」というコンセプトの紹介と共に想いをアピールしました!



いとうあいかのアピールタイムです。



かわいらしい自己紹介と感謝の気持ちと想いをアピールしました!



きゅい~ん'ズのアピールタイムです。



自作の大きな投票用紙を用意して1位記入のアピールをしていました!笑



各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・



まずは4位は・・・「『インキーウップス』」!







つぎに3位は・・・「KAGUYA」!







2位は・・・「きゅい~ん'ズ」!







そして1位は・・・「花ノ色リミテッド」!ファンの声援が止まりません!





 

今日準決勝に進めることになったのは、



花ノ色リミテッド、きゅい~ん'ズ、KAGUYA、『インキーウップス』の4組です! 



おめでとうございます!!


 

いや~、どのアイドルも素敵なファンがついていて開場は超盛り上がっていました!!

まさにライブならでは!このアツイ戦いを是非ライブ参加して応援してくださいね!






それでは、次の準々決勝は2018年3月27日火曜日になります。



次回の結果発表の様子も楽しみにして下さいね!



以上、Tokyo Candoll準々決勝/2018年3月23日(金) 結果報告でした!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップ動画

THE THIRD PARTY

放課後403ERROR

YELL+

ピックアップアイドル