棘-おどろ-:2018年3月16日 / Live House Motion(新宿)

こんにちは。 アイドルディスカバリーです!



「ライブに行ってみた!」は、アイドルディスカバリーが気になるアイドルのライブに潜入し

どんなライブをやっているのかを報告しちゃう企画です!!



今回ライブに行ってみたアイドルグループは、、、

 

「棘-おどろ-」さんです!






(引用元:棘-おどろ-公式twitter https://twitter.com/Kijyounokuron



場所は新宿のLive House Motionさん(HP:http://motion-web.jp/

開場/開演:18:00/18:30





↓当日ライブをされたアイドルの皆様

夢白和音(@otopipi1206

僕らは今日もスマホ依存症。(@bokuizon_info

佐倉雅(@miyabi_lfz

山本乃愛(@noay0114

まずいよ脱脂粉乳(@Dasshifunnyu

ゆかしい(@yukasyi

ぶっ壊れRe:論‰(@bkr_sena



今回は途中参加となり全てのアイドルのライブは観ることができませんでしたが、

全体的にキャラの濃い出演者が多かった気がします。笑

怪しい白い粉の入った袋を会場に撒いていたひとも・・・あわわ(※注:演出です



トリの「ぶっ壊れRe:論‰」さんは楽曲も全体的にノリがよく、熱狂的なファンも多かったため

とても盛り上がっていました!





さて、そんなわけで今回のお目当ては当サイトの「気になるアイドル」でご紹介させていただいている

「棘-おどろ-」さんですが、急遽メンバーの兎イさん(@ui_syoujojigoku)が卒業ということで

一体どんなことになってしまうのか、「ダンスは?」「歌のパートは?」などなど気になり急遽ライブを

観戦(応援的な意味で)してきました!





メンバーの田中しろめさん(@tanakashirome_)、二階堂かなたさん(@kanata_2kaido

※今回急遽伺ったのでスマホ撮影です。画質はご容赦ください(汗



急遽2名でのライブなので、「あっ、ここ歌わないんだ」「ここはそーなるのか」などなど

ファン目線なのか保護者目線なのかよくわからない視点からライブを拝見していました。笑



正直出演している二人が一番大変だと思いますが、ここは頑張りどころ!

元々楽曲も振り付けもとても良いものなので、自信を持って突き進んでほしいです。









そしてそして今回は、せっかくライブに行ったので物販参加してみよう!と

勇気を出して棘-おどろ-さんの物販ブースへ・・・



私たちはあくまで裏方なのでプロデューサーさんなど運営関係の方と話すのは平気でも

アイドルのような若くてかわいらしい女の子と話すのは緊張してしまいます。はい



応援という意味でグッズをウン万円大人買いしようか悩みましたが、取材なのかただのファンなのか

わからなくなってしまうので、今回はメンバーふたりのチェキを購入!







えーと・・・まずふたりともかわいいです。目の中にいれてもきっと痛くないです(痛いよ

※やっぱり保護者目線



真ん中のメンバーふたりのチェキは普段受け付けていないそうで、今回は取材用に特別ということで

撮っていただけました!

 

「ずるい!」「くれ!」「地獄に堕ちろ!※言い過ぎ」




というファンの気持ちが容易に想像できますので、これを・・・プレゼントしたいと思います!



中の人の思い付きでプレゼントするだけなので応募フォームはございません。笑



お問い合わせフォームより、題名に「おどろちゃんチェキほしいぜ応募係」(恥)と記入の上、ご応募ください!

当選時のご連絡のため、ファン会員登録必須、登録時のニックネームも記載を忘れずにお願いします!

棘-おどろ-さんを応援するメッセージも忘れずにお願いしますね!



締め切り3/31 抽選で1名様に3枚セットでお届け

※発送は4月中旬予定となります



お問い合わせフォーム

https://idol-discovery.jp/contact



まだまだ目が離せない棘-おどろ-さんの成長日記!(いつはじまった)


これからも追い続けていきますよ!





アイドルディスカバリーではこれからも、アイドルライブにどんどん参加してレポートします!















 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップ動画

Nyan7

D-Stage

D-Stage

ピックアップアイドル