乙ナティック浪漫ス:2018年3月10日 / CLUB CAMELOT(渋谷)

こんにちは。 アイドルディスカバリーです!



今回から始まったこの企画ですが、アイドルディスカバリーが気になるアイドルのライブに潜入し

どんなライブをやっているのかを報告しちゃう企画です!!



そしてその第1回目に選んだアイドルグループは、、、

 

「乙ナティック浪漫ス」さんです!






当サイトではもうお馴染み。笑

地下最年長アイドルをコンセプトに活動しているこの乙ナティック浪漫スさんですが

一体どんなライブを行っているのか楽しみです。





ライブ会場は、渋谷にあるCLUB CAMELOT(クラブ・キャメロット)です。





今回ライブは、IDOL HELPという色々なアイドルグループが集まって

ライブを行うイベントで、その中に乙ナティック浪漫スさんも出演しています。



1グループの持ち時間は15分なので、大体一組3曲歌っていました。



いよいよ乙ナティック浪漫スのライブが始まりました!





背中に書いてあるメッセージがいいですね!笑

コスチュームが素敵です!





水色のコスチュームを着ているのが、Myuさんです!





ピンクのコスチュームを着ているのが、鈴瑚さんです!







曲はノリノリの曲で、結構ダンスも激しいですね!







また曲の間のトークが非常に面白いです笑(さすがBBry・・失言)

2曲目が終わったときには、かなり息が上がっていてそれをネタにする場面も笑

ライブ会場を沸かせます。



















あっという間に3曲が終わりました。

この日のセットリストは



1. ヲタは気まぐれ

2. タイムトンネル

3. Dear天使



3曲目のDear天使は最新の曲で、初の配布CDだそうです!







地下最年長アイドルとは思えない可愛さと、素敵なパフォーマンスを楽しませていただきました!

今後も乙ナティック浪漫スから目が離せません!



以上、突撃ライブレポートでした!

アイドルディスカバリーではこれからも、掲載されているアイドルのライブにどんどん参加してレポートしますよ!





【この日の乙ナティック浪漫スのライブ詳細】



日時:2018年3月10日(土) 13:20~13:35

会場:CLUB CAMELOT(渋谷)

セットリスト:

1. ヲタは気まぐれ

2. タイムトンネル

3. Dear天使



乙ナティック浪漫スの情報をチェック!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル