地下アイドル界のバラエティ班Nyan7新メンバー募集

地下アイドル界のバラエティ班Nyan7新メンバー募集
■募集内容
都内を中心に活動しているNyan7(にゃんなな)では、メンバーを募集しています。

◎スペシャルに踊れるダンス経験者
ダンスパフォーマンスをメインで担当するメンバー。セクシーでかっこいい振付けとなっています。

◎スペシャルに歌えるヴォーカリスト
ヴォーカルをメインで担当するメンバー。激しく掛け合うヴォーカルのスタイルを想定しています。コーラスワークにも自信があって、ファルセットで上のE♭ぐらいまで出るが望ましいです。

自信がなくても意欲があれば研究生からのスタートも可能です!

メンバー及び、研究生になると、現役ヴォーカリストによるボイストレーニング、現役コレオグラファーによるダンスレッスンが全て無料でお受け頂けます。

またNyan7が所属する事務所は、SHOWROOMなど配信会社とオーガナイザー契約をしています。SHOEROOMをはじめ様々な配信サイトで、オフィシャルアカウントとして配信を行う事ができます。

さらにプロデューサーは、NHKや民放のTV番組でディレクターを務める、現役でエンターテイメントの現場にいる人間です。エンターテイメントの世界を生き抜く上でのあらゆるノウハウをレクチャーしていきます。

Nyan7は2016年結成。
2018年7月に行われたフランス・パリJapan Expo。そのオフィシャルステージ出演をかけたライブバトルイベント「Tokyo Candoll」で、決勝に進出。 優勝は逃したものの参加アイドル158組中のベスト5となり注目を集めました。

◎お客様を大切にしたい。お客様との接し方を知りたい。
◎SNSや配信などを使って、自分をしっかり売っていきたい。
◎エンターテイメントの仕事の知識をつけたい。しっかりお客様を増やす努力をしたい。
◎プロとして活動したい。
◎お客様に楽しんでいただくために、歌いたい、踊りたい!

というみなさん。
一緒に新しいNyan7を作り上げていきませんか?私たちは、そんな皆様との出会いを心から望んでいます!

Nyan7をやめたとしても、エンターテイメント業界で一人で活動できるほどのスキルやノウハウを身につけることができる活動ができます!

皆様の応募を心からお待ちしています。

【オーディション日程】
◎一次審査 書類審査(合格者には随時二次審査・面接の日程をご連絡します)
◎二次審査 面接3月上旬〜中旬
◎三次審査 都内ライブハウスにおいて公開オーディション 3月下旬予定

活動中にかかる費用は一切ございません。交通費はご負担ください。

物販の販売額に応じた還元と、ライブやイベント、TVやネット番組、舞台案件の出演ギャランティーの配分があります。
また、SHOWROOMなどの配信などで発生した利益についても、配分があります。

【応募条件】
・16歳〜26歳の女性
・アイドル・タレント・女優・モデルを職業にしたい方
・現在特定の芸能事務所、レコード会社などと契約をしていない方
(契約期間が4月中に切れる方は応募可能です。応募の秘密は厳守します)
※未成年の方は契約の際に保護者の同意・署名が必要です

【応募方法】
◎Nyan7メンバー募集特設サイトからの応募(推奨)
http://nyan7.tokyo/?page_id=140
◎メールでの応募
お名前、ふりがな、生年月日、連絡可能な電話番号、メールアドレス、住所、身長、体重、ご自分のアピールポイント、応募した理由を全て明記の上、全身写真、顔がわかる上半身の写真(1MB以内、加工プリクラ写真不可)を添付して、件名を「Nyan7メンバー募集」とし、onodera@sce-tokyo.jp までお送りください。

■締め切り
2019/2/28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップ動画

乙ナティック浪漫ス

YELL+

ピックアップアイドル